SSブログ

ロスト・ボディ [外国映画☆☆]

2020年8月12日(水)
Amazon Prime

El cuerpo.jpg
はぁ?

観た連中がほぼ絶賛している謎のスペイン産スリラー映画。毒殺した嫁の死体が消えたため、あtふたする初老のおっさんの一夜の物語、韓国でほぼ忠実にリメイクされつぉうだが、それも巷の評判がいい。ということで、かなり期待して観たのだが、「hぁ~!何すか?」という感じですな。テンポが緩慢なんで、直ぐに退屈してしまう。まあ、俺には合わなかったってことだ。


お薦め度:☆☆ 残念度:☆☆☆☆ 俺度:☆★

続きを読む


タグ:スリラー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

スウィンダラーズ [亜州映画☆☆]

2020年8月8日(土)
Amazon Prime

꾼.jpg
ガッカリだィ。

韓国の子暗黒犯罪映画は勿論のこと、コメディ要素のある犯罪映画も総じて面白いのだが、韓国で大ヒットしたという本作の不出来っぷりは何なんだ。劇場で観なくて良かったよ。全く何も覚えていない程、面白くなかった。


お薦め度:☆☆ がっかり度:☆☆☆☆ 俺度:☆★

予告編など


タグ:韓国映画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

レオン(2018年) [日本映画☆☆☆]

2020年7月30日(木)
Amazon Prime

レオン />
<span style=ありがちな男女入れ替わりコメディ。
である。マチルダ出ているあれではないぞ。
入れ替わって竹中になってしまうなんて悲惨すぎるだろう。でも、権力者なので、ただのおっさんになってしまうこれよりはいいか。でも俺としては知英よりレイチェルになりたいな。

バカバカしくも相当楽しませてもらった。知英は、草刈正雄になったこともあるらしい。竹中よりは渋くていいか。

お薦め度:☆☆☆ おっさん:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★

予告編など


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。