SSブログ

イキガミ [日本映画☆☆★]

2020年6月21日(日)
Amazon Prime

イキガミ.
どういう訳か主演は山Pだと認識していた。
が、松田翔太だったよ。漫画原作で、その漫画がありがちなプロットだと思ったが、星新一の「生活維持省生活維持省」なるものの東作と言われたこともあるらしい。星新一のそれは、「ボッコちゃん」収録らしいのだが、読んだおぼえがないな。
ありがち感があったもんで、つまらなくはないが、「都にも奇妙な物語」的であり、映画の印象は薄い。

お薦め度:☆☆★ ありがち度:☆☆ 俺度:☆☆


続きを読む


タグ:漫画原作
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

破門 ふたりのヤクビョーガミ [日本映画☆☆★]

2017年1月29日(日) 13:55~ 
料金:1200円(購入特典ポイント) 丸の内ピカデリー1

破門.jpg
何か、関ジャニ好かん。

市場最低級につまらないこれの子rから、微妙にいい歳をしている感ジャニの連中は好かん。本作、蔵之介もカバーしきれず、半端なコメディという感じ。役者をもうちょっと吟味すれば、もっと面白くなったろうにな。誰にしろというのは無いが。恵子さんの役どころも覚えていない。

何もかも覚えていないので、最初の30ふんくらい見返してみるかな。Amazon primeか何かで。

お薦め度:☆☆★ 忘却度:☆☆☆ 俺度:☆★

続きを読む


タグ:コメディ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。