SSブログ

あさひなぐ [日本映画☆☆★]

2020年6月18日(木)
Amazon Prime

あさひなぐ

よくある。超ぬるいスポコン漫画原作映画。
似たようなタイトルだが、スポーツではないこっちのほうが、よっぽどスポコンしているよ。最もダメなスポーツ漫画原作映画はこれだがな。
さて、乃木坂勢揃いの本作は、乃木坂がAKBより優れていることを証明したと思う。舞台版の主役は、斎藤飛鳥だそうだが、そっちが良かったなぁ。

マイナースポーツの話は、たいてい面白い。

お薦め度:☆★ 革命度:☆ 俺度:☆


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ダーティ・グランパ [外国映画☆☆☆]

2017年1月14日(土) 12:10~ 
料金:1100円(ToHOシネマズデー) TOHOシネマズ川崎7

DirtyGFrandpa.jpg
変質者の要素ある好々爺

変質者専門俳優から好々爺の役ばかりとなってしまったデ・ニーロ先生だが、本作では、過去は変質者だったに違いない好々爺を演じる。まさに適役。。

ザック・エフロンがデ・ニーロの孫なのは違和感があるが、なかなかの名コンビぶりだった。

お薦め度:☆☆☆ バディ度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

秋瑾 ~競雄女侠~ [亜州映画☆★]

2020年5月26日(火)
Amazon Prime

The_Woman_Knight_of_Mirror_Lake_poster.jpg
燃えない。女傑アクションも

親の纏足命令を嫌なこったと拒否する強い女子の話で。「女侠」の文字から、アクションに特化したものを期待したのだが、半端に革命万歳な内容だったので、ちょっと好きになれない。人の国に来て暴れないでくれよ。ま、時代を考えると立派な人なんだろうけど。

お薦め度:☆★ 革命度:☆ 俺度:☆


予告編など


タグ:中国映画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。