SSブログ

絶叫学級 [日本映画☆★]

2023年1月9日(月)
Unext

絶叫学級>
半端なアイドルホラー

何かよくわからんまま終了した。まあ、真面目に観ていなかったから、わからんのも仕方ないが、ひきつけるものが無かったので、真面目に見る気しなかった。川口春奈、あまりくぁいくないし、アリス、そんなに悪辣な苛めっ子じゃないし、 松岡茉優、まだにブスだし、エライザなんて、どこにいたかわからないし、幽霊役だと勘違いしてしまったよ。りぼんとか軟弱雑誌に連載されていたホラー漫画の二編を混ぜたものだそうだが、 松岡茉優のキャラに該当する者はいないそうで、脚本家でなく監督が彼女に合わせて作ったキャラだといいはっているらしい。マジかよ。才能ないな。いじめが題材で『人間が、一番怖い。』が宣伝文句だけど、全くピンとこない。栗原類が気持ち悪いだけの愚作だ、出直してこいよ!

推奨後:☆★ アイドル度:☆ 俺度:☆






絶叫学級 [Blu-ray]

絶叫学級 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: Blu-ray



絶叫学級 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

絶叫学級 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

  • 作者: いしかわえみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: Kindle版



みらい文庫版 絶叫学級 不幸を呼ぶ親友 編 (集英社みらい文庫)

みらい文庫版 絶叫学級 不幸を呼ぶ親友 編 (集英社みらい文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: Kindle版



みらい文庫版 絶叫学級 悪魔のいる教室 編 (集英社みらい文庫)

みらい文庫版 絶叫学級 悪魔のいる教室 編 (集英社みらい文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

非常宣言嘘八百 なにわ夢の陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。