SSブログ

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ [日本映画☆★]

2022年1月1日(日)
Amazon Prime 

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ
4代目は、過去一番のアイドルかの、あやや

悪党軍団は、テロリストでもクーデターをおこそうと画策する連中でもなく、虐められっ子を人間爆弾にしているだけのショボい連中で、話はちっとも面白くないが、あややの4代目は、初代の娘というせっていになっており、初代の元の彼氏が、髪の妙に長い力兄さんという意味不明さ。あややは力兄さんの娘らしい。そうは語られていないけれどな。阪神ファンでありながら不出来な亭主がFAで讀賣入りし、数億円かせっぐも速攻でクビになったのが観の嫁、石川梨華が敵役だが、これも頂けない。それにしてもモーニング娘の亭主の野球筋は、外ればかりだな。下げマンにしか思えなかった板野の亭主の活躍が奇跡の部類か。
エクスクロス ~魔境伝説~』という奇跡的な傑作の大バカ映画を撮った深作欣二の息子による作品なので、大いに期待したのだが、ものの見事に裏切られた。「バトルロワイヤルⅡ」級の不出来さ。
あややだけセーラー服着用とか、戦闘スーツもセーラー服みたいで、不思議にエロイのは、合格。
戦闘シーンはかろうじて及第。

推奨後:☆★ アイドル度:☆☆★ 俺度:☆☆






兎に角、当たらない。やっと当たっても、確変になった記憶無し。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。