SSブログ

相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断 [日本映画☆☆☆]

2023年1月1日(日)
Unext

相棒 -劇場版IV-
またも日本の高級官僚に見捨てられた人

劇場版のストーリーは何課似ていて、マンネリ感だな。早い内にマリ子さんと共演させてテコ入れしてょうがいいと思う。シリーズ最高の興行収入とのことだがね。
速攻で水谷陛下にクビにされると思われた反町の相棒だが、ここでも、しぶとく相棒を続けている。
何代目かの相棒数人のうわさがあった仲間由紀恵さんは、日本初の女性総理を演じたように、ここでも超エリートのキャリアのまま。右京の確かキャリアだが、鮫島と同じで警部止まり。元高級官僚に反町は、青島より職位がしたの巡査だけどな。みっちーは、警視だったんかよ。いつものエリート警察官僚の神保悟志は、警視正だった。丹波先生と一緒の階級だ!
犯人の名前は、ウィレム・デフォー先生のあの悪役と同じなのは良し。似ていないけど。

推奨後:☆☆☆ 相棒度:☆☆★ 俺度:☆☆☆


相棒-劇場版IV-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 Blu-ray通常版

相棒-劇場版IV-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 Blu-ray通常版

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2017/09/02
  • メディア: Blu-ray



相棒 劇場版4 (小学館文庫)

相棒 劇場版4 (小学館文庫)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/01/06
  • メディア: 文庫






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。