SSブログ

相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜 [日本映画☆☆☆]

2022年13月31日(土)
Unext

相棒 -劇場版II
一徳、早くも死亡

一徳の死亡を見た記憶がうっすらとあるので、これも地上波で観たことがあるのかもしれない。
ドクターx以外では、ほぼ悪人を演じる一徳だが、野望環椎の前に警察の幹部に刺されて死亡してしまった。国村のおっさんが、一方の悪役幹部だが、いかにもの表情なので、直ぐに悪い奴だとわかってしまう。やはり、感じ悪い彼女の父親を演じているのが関の山の役者だよな。けなしている訳ではない。
東映にしては、珍しく、それなりに動員された模様。早い内に右京とマリ子さんの共演が待たれる。悪役は、石坂浩二やれよ。内藤は、警視庁の捜査一課長で出ろよ。悪役軍団に小日向のおっさん熱望!

推奨後:☆☆☆ 一徳度:☆☆ 俺度:☆☆☆
相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- <通常版> [Blu-ray]

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- <通常版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: Blu-ray



相棒 ―劇場版2― (小学館文庫)

相棒 ―劇場版2― (小学館文庫)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミスミソウキングコング2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。