SSブログ

劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~ [日本映画☆☆☆]

2022年12月9日(金)
unext 

後編 ~花の東京大ロマン~
ちょいと足りぬも。

尺が足りないからか、ツメ子の活躍が無く、牢名主さんのエピソードもなくなっているので、紅緒が思想犯として逮捕されるのも無し。と今回は、一部原作に忠実で無く、端折られているが、その脚色のお陰か、青江冬星が、少尉と紅緒を助けに颯爽と登場する。原作では、青江一族に引っ張られるように退場していたよな。記憶違いかもしれんけど。漫画で、一番カッコいい男青江冬星の面目躍如。鬼島軍曹も、実写の本田博太郎などでなく。原作通りの容姿なので、環が追いかけていくに値する。
でも、牢名主さんとツメ子の活躍は観たかったよな。シリアスな話の中で清涼剤だったし。

推奨後:☆☆☆ 原作忠実度:☆☆★ 俺度:☆☆☆★




劇場版はいからさんが通る 前編・後編セット (2枚組) [Blu-ray]

劇場版はいからさんが通る 前編・後編セット (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: Blu-ray



はいからさんが通る 新装版(1) (デザートコミックス)

はいからさんが通る 新装版(1) (デザートコミックス)

  • 作者: 大和和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: Kindle版



花村紅緒 タカラ はいからさんが通る ロマンチックドール

花村紅緒 タカラ はいからさんが通る ロマンチックドール

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。