SSブログ

ドント ・ウォーリー・ ダーリン [日本映画☆☆☆]

2022年12月3日(土) 16:35~ ヒューマントラストシネマ有楽町1
料金:1000円(障碍者割引)

Don't Worry Darling.jpg
『ドント・ウォーリー・ ダーリン』公式サイト
意味わかんねえよ。

30前半の若い役者だと思っていたクリス・パインだが、どう見ても、設定上も50以上だろう野役を演じている。カーク船長の息子も大人になったな。映画は、スケールの小さいマトリックスというか、ナイトシャラマンやA24みたいな映画で、クリスパインが、小さい電王世界の帝王みたいな役割。怪しいと思ったもと医者のお姉ちゃんが脱出に奮闘する話なのだが、設定が浅いのかで、説明不足でわけわからんまま消化不良で終了した。最近の外国映画は、ザ・メニューとか意味不明の映画が多いな。ドウェインの新作でスッキリするしかなさそうだ。
主演の女優は、なかなか魅力的なのだが、『ミッドサマー』の主役だったり『ブラック。ウィドウ』の妹だったり、どうやらジャンル女優っぽい。

お勧め度:☆☆☆ 魔王度:☆☆ 俺度:☆☆☆★







ブラック・ウィドウ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ブラック・ウィドウ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2021/09/15
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。