SSブログ

アタック・オブ・ザ・ジャイアントティーチャー [日本映画☆★]

2022年11月27日(月)
unext 

アタック・オブ・ザ・ジャイアントティーチャー
こんな河崎的なもの見られるのもネット配信ならでは。

鈴木則文監督や川北紘一監督に捧ぐと出てくるが、捧げられて嬉しいだろうか。あまりにもショボい特撮であり川北のおっさんも、テレちゃうよな。川北のおっさんとかなれなれしいのだが、まあ、渋谷のバーで良く話してもらったし、東宝の撮影所の飲み会にも参加したことがるので、勘弁してくれ。特撮も役者もショボいのだが、劇中劇のミュージカルには、あんまりなりの不思議な味がある。皆が照れずに真面目にに作っているところは。好感が持てる。やっつけ仕事ばかりの志が異常に低いJホラーの愚作どもの100倍はマシであり、こういうのを見た方がいいと思うぞ。
アイディアもプロットもZ級ではあるがな。
悪の宇宙人は、もやもやした様子がヤプールの出来損ないみたいで、なかなか良い。そいつらの巨大メカロボットというか巨大化教師と闘う怪獣の出来損ないみたいなやつのダサい造形も結構良い。クール星人とかチブル星人の出来損ない。

推奨後:☆★ 愛度:☆☆☆ 俺度:☆☆★
明らかにこれのパクリなんだろうな

アタック・オブ・ザ・ジャイアントウーマン [DVD]

アタック・オブ・ザ・ジャイアントウーマン [DVD]

  • 出版社/メーカー: クリエイティブアクザ
  • 発売日: 2001/05/25
  • メディア: DVD


元祖はこれだけど。




タグ:コメディ Z級
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母性ザ・メニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。