SSブログ

ある男 [日本映画☆☆☆]

2022年11月22日(火) 14:50~ 丸の内ピカでr-1
料金:1000円(障碍者割引)

ある男
『ある男』公式サイト
ブッキー、主役なのか?

テレビの宣伝では、ブッキーが主役然として登場している。最後は、こいつも戸籍変えたのかと含みを持たせた終わり方だったので、ブッキー演じる在日三世の弁護士が主役らしい。加害者家族への偏見差別を中心にした映画であるが、この在日に見えないブッキー簿弁護士も在日三世ということで、真木よう子とは知らんかった嫁の父親にもなんか差別され、あまつさえ嫁には浮気される始末である。その復讐でクライアントとの浮気に走ったのかと短絡的に考えてしまいそうな終わり方だが、きっとなんか含むものがあるんだろうな。
妙に板についていた柄本のじいさんの詐欺師だが、親友の高田先生の詐欺師も観たかったぞ。
最近露出が増えてきた生田の嫁だが、本作でもそうとは気づく無い役で登場捨ていた模様。ゲイの幅がひりがってきたようだな。
結構、重くるいい映画だったよ。犯罪者が近くにいなくて良かった。知っている犯罪者は、痴漢と骨董品泥棒と粉飾決済した某会社の会長くらい。

お勧め度:☆☆☆ ブッキー度:☆☆ 俺度:☆☆☆








ある男 (コルク)

ある男 (コルク)

  • 作者: 平野啓一郎
  • 出版社/メーカー: コルク
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: Kindle版



妻夫木の転機となった作品は、これだよな。

悪人 (特典DVD付2枚組) [Blu-ray]

悪人 (特典DVD付2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: Blu-ray


ブッキーが見るからに変態を演じ新境地をみせた気持ち悪い映画

ミュージアム [Blu-ray]

ミュージアム [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2017/03/16
  • メディア: Blu-ray



タグ:ミステリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋人はアンバー女バトルコップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。