SSブログ

七人の秘書スペシャル [ドラマ]

2022年 11月20日
TVer

七人の秘書スペシャル
室井のおばさん入れても6にんじゃんと思ったが、江口を入れて7人なんだな

2022年10月2日にいきなり放送されたテレビスペシャルは、映画化記念なのか。テレビ放映から2年ほどたっているので、江口の復讐も終わっているので、チームは解散しており、江口のㇻ^面谷も休業となったが、文乃の就職先の旧デスラー相当社長が詐欺にあい、詐欺師を成敗するために、再結集。しかしデスラー相当も無能な爺になったもんだ。文乃筆頭に仕事には苦労しているようで、シム・ウンギョンだけが成長している模様。今回は、て・こんどーは昔かじったことがあると言い、いきなち踵落としを披露するし。
投資詐欺レベルの話と思いきや、投資詐欺で借金を金を無くさせて追い込み、特許を強奪すると、少々悪役も凝っていたので、昔のテレビシリーズより進化していたと思うぞ。思ったよりも、面白かった。
アリスのポンコツぶりは変わらない。成長しないやつだ。
決め台詞の臭さはm変わらん。ロム兄さんを見習え。あ、ロム兄さんみたいに、「悪党に名乗る名前はない。」って言ったか。
ダメ専務に甘すぎるのもイカン。

お勧め度:☆☆★ ダメ専務度:☆☆★ 俺度:☆☆☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザ・ソウルメイト恋人はアンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。