SSブログ

奈落のマイホーム [亜州映画☆☆☆★]

2022年11月17日(木) 16:50~ TOHOシネマズ日比谷11
料金:1000円(障碍者割引)

奈落のマイホーム
『奈落のマイホーム』公式サイト
兄貴、かっこよすぎるだろう。
ドゥエインがいれば、あっという間に脱出して終了だなの絶望感無く、近著感も足りない災害映画と思いきや、子供が取り残されているとわかってから、水もあふれ始めてからの展開は、ダメそうだった課長も代理も奮闘を開始し、何よりも感じ悪い隣人の兄貴ぶりが炸裂し始めて、ドゥエインのような安心感はないので、がぜん面白くなってくる。イエローサブマリンを救う兄貴かっこよすぎるぞ。アルマゲドンのブルース・ウィリスよりもだ。
このマンション、どんな欠陥工事だったんだろう。姉歯以上だな。姉歯では、崩落した事故は聞いていないか。
お勧め度:☆☆☆★ 姉歯度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★





韓国の災害映画

TSUNAMI -ツナミ- スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

TSUNAMI -ツナミ- スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: DVD


桑田先生の名曲と同じタイトルのこれは、いまいちだけどな。
シークレット・ミッション 【Blu-ray】

シークレット・ミッション 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2015/02/04
  • メディア: Blu-ray


これは、災害じゃないけど、飛行機パニック。結構面白いぞ。
EXIT [Blu-ray]

EXIT [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • 発売日: 2021/04/23
  • メディア: Blu-ray


ニートみたいな奴が、一発逆転で活躍する本作は、兄貴の雄姿に通じるものがある。これは。傑作だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。