SSブログ

犯罪都市 THE ROUNDUP [亜州映画☆☆☆]

2022年11月3日(木) 14:00~ TOHOシネマズ日比谷1
料金:1000円(障碍者割引)

THE ROUNDUP
『犯罪都市 THE ROUNDUP』公式サイト
久しぶりの兄貴の映画劇場公開
マブリーことドン・リー、マ・ドンソクの兄貴の映画の久しぶりの劇場公開。タイトルのハングル語に2とか書いてある。これは、兄貴の『犯罪都市』の続編である。何とも消化不良だった1作目やここんとこネット配信でしか拝めなかった兄貴であるが、釈然としなかった1よりより正義感も腕力も増しており、巨大スクリーンで兄貴の雄姿を堪能できた。決め技は相変わらず埼玉と同じパンチだが、ジョン・メイトリックより強いかもしれない。
兄貴にこき使われる詐欺師は、1作目の一番の悪役だったらしいが、今回の悪役には、全く歯が立たない。かなり屈強だった今回の悪役だが、捕まる前に兄貴に復讐を誓っていたので、リカのように護送中に逃走し、また兄貴と闘ってくれ。まあ、既に三作目が準備されているようだが。
利器の兄貴との兄貴対決とか、小沢 仁志との顔面対決とか見たいな。

お勧め度:☆☆☆ マブリー度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★




犯罪都市 [Blu-ray]

犯罪都市 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2018/10/02
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エースの中のエースアムステルダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。