SSブログ

貞子DX [日本映画☆☆★]

2022年10月29日(土) 14:40~  TOHOシネマズ日本橋2
料金:0円(ポイント利用)

貞子DX
相変わらず、ちっとも怖くないが
『貞子DX』公式サイト
2作目から、クズホラーを連発していた、日本の駄目Jホラーの象徴だった貞子だが、今回もクズなんだが、コケ脅しを極力排除し新機軸を打ち立てたので、いつもよりマシに感じた。
折角エライザ呼んだのに、綺麗にも撮られていないアレの50倍は面白いかも。
さて、このDxは、吾郎ちゃんが親父扱いされているあっちなのか、それとも正しくデジタル・トランスフォーメーションなのかが謎のままなのだが、俺は前者のような気がするな。どこがデラックスなんだよという問題があるが、天才という設定の小芝風花であるが、IQ200なんて本郷猛の二分の一に過ぎない駄目さ。貞子ウィルスの撃退方法なんて、映画の最初の方で気が付いたぞ。呪いのビデオが一作目のモノと中身が変わっていて、指差し男が出てこないのは不満。そして何度も出てくる襲ってきた貞子の目だが、一作目の助監督のまつ毛抜き顔でないのもダメだろう。あれが出るとパチンコあたりだったよな。
きゅれつにウザいチャラ男のインチキ王子だが、どこのダサいジャニかよと思いきや、俺の大嫌いなクソザイルの奴だそうだ。ちょっと、クソザイルを見直したかもしれん。『マリグナント』みたいに糞面白いホラー作ってくれよ。若手のコンペで「リング」っと「呪怨」のリブートを製作者の持ち出しでコンペしてみたらどうだろうかね。侍美サムライミとかジェームズワ当たりの奴を発掘できるかもよ。白石にホラー撮らせているようじゃダメだぞ。

池内のインチキ霊能者だけは、いつものホモっぽさが無くて新機軸で良かったよ。


お勧め度:☆☆★ 天才樽:☆★ 俺度:☆★




リング (Blu-ray)

リング (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/27
  • メディア: Blu-ray



リング2 [Blu-ray]

リング2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2012/04/27
  • メディア: Blu-ray



リング0~バースデイ~ [DVD]

リング0~バースデイ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: DVD



らせん (Blu-ray)

らせん (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/27
  • メディア: Blu-ray



貞子3D貞子の呪い箱 3枚組(本編3D&2D Blu-ray・本編DVD・特典DVD) (4,444セット限定)

貞子3D貞子の呪い箱 3枚組(本編3D&2D Blu-ray・本編DVD・特典DVD) (4,444セット限定)

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: Blu-ray



貞子 3D2 [DVD]

貞子 3D2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: DVD



貞子 vs 伽椰子 プレミアム・エディション [Blu-ray]

貞子 vs 伽椰子 プレミアム・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: Blu-ray



貞子 (特製ブックレット・ブロマイド3点セット付) [Blu-ray]

貞子 (特製ブックレット・ブロマイド3点セット付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: Blu-ray



タグ:ホラー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。