SSブログ

アイ・アム まきもと [日本映画☆☆☆]

2022年10月4日(火) 14:20~  TOHOシネマズ日本橋1
料金:1000円(障碍者割引)

アイ・アム まきもと
このコンビにしては上出来
『アイ・アム まきもと』公式サイト
監督が水田伸生の時の 阿部サダヲは、たいてい鬱陶しい悪ふざけ状態例えば『舞妓Haaaan!!1』なので、期待してはいなかったが、おとなしく真面目に演技する阿部サダヲの似合わないようで割と似合っているヒューマンもののドラマだった、鬱陶しい男なので、イライラとさせられるが、はたから見ている分にには笑えるから、まあいいか。最近、普通の役の続く怪女優の満島ひかりだが、今回も普通の人を演じている。安定感のなるただのいい役者になってきたな。阿部サダヲ、物語の終盤で死亡フラグ立ったと思ったら、本当に最後の最後で死亡してしまったのは、ちょっとばかり哀れだ。

お勧め度:☆☆☆ サダヲ煩い度:☆★ 俺度:☆☆☆☆






音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ! ! Blu-ray豪華版

音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ! ! Blu-ray豪華版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: CD


こんなの出ていたのか。意外だな。

蜘蛛の瞳 [DVD]

蜘蛛の瞳 [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: DVD


これも、

彼女がその名を知らない鳥たち 特別版 [Blu-ray]

彼女がその名を知らない鳥たち 特別版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: Blu-ray



タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。