SSブログ

夏へのトンネル、さよならの出口 [日本映画☆☆☆]

2022年9月22日(木) 16:05~ TOHOシネマズ川崎1
料金:1000円(障碍者割引)

夏へのトンネル、さよならの出口.jpg
チョロいハッピーエンド。
『夏へのトンネル、さよならの出口』公式サイト

美少女の出てくるラノベ原作のアニメ。妹は、現世に復帰できないなど完全なるハッピーエンドではないが、さしたる苦労もなく、収まるところに収まる甘ちょろい映画。17歳の少年が30歳の美人漫画家と結ばれてしまう。13年って、どのエヴァンゲリオンかよとも思ったが、13年後とか、13歳差って訳でなく。あっちは、まだ13歳だったな。この手の話で13というのはキーワードなのか。美少女が、もう少し苦労するとか、13年間の葛藤が、もう少し描かれていたら、感情移入できて良かったかもな。美少女と和解しているチビの小生意気な女川崎との友情があっても良かったと思う。にしても、主人公の男とその親父の印象が薄すぎるな。美少女漫画家と野崎君の辛みがあれば、なお良かった。が、そうするとギャグになってしまうか。番外編でも作って、見せてくれよ。
お勧め度:☆☆☆ エヴァ度:☆★ 俺度:☆☆☆




夏へのトンネル、さよならの出口 (ガガガ文庫)

夏へのトンネル、さよならの出口 (ガガガ文庫)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Kindle版



夏へのトンネル、さよならの出口 群青(1) (サンデーGXコミックス)

夏へのトンネル、さよならの出口 群青(1) (サンデーGXコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/12/18
  • メディア: Kindle版



夏へのトンネル、さよならの出口 群青(2) (サンデーGXコミックス)

夏へのトンネル、さよならの出口 群青(2) (サンデーGXコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/03/18
  • メディア: Kindle版



夏へのトンネル、さよならの出口 群青(3) (サンデーGXコミックス)

夏へのトンネル、さよならの出口 群青(3) (サンデーGXコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/08/19
  • メディア: Kindle版



夏へのトンネル、さよならの出口 群青(4) (サンデーGXコミックス)

夏へのトンネル、さよならの出口 群青(4) (サンデーGXコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/12/17
  • メディア: Kindle版



琥珀の秋、0秒の旅 (ガガガ文庫 ガは 7-5)

琥珀の秋、0秒の旅 (ガガガ文庫 ガは 7-5)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/08/18
  • メディア: 文庫



きのうの春で、君を待つ (ガガガ文庫 は 7-2)

きのうの春で、君を待つ (ガガガ文庫 は 7-2)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/04/17
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。