SSブログ

異動辞令は音楽隊! [日本映画☆☆☆]

2022年8月29日(月) 18:40~ チネ4
料金:0円(ポイント利用)

異動辞令は音楽隊!
流石、阿部ちゃん。
『異動辞令は音楽隊!』公式サイト
外し無し。青島が質悪くなったような現場主義のパワハラ気質のベテラン刑事が、内部告発で左遷され、行った先は警察内部の音楽隊。阿部ちゃんの刑事、30年務めているが警部補でしかなく、女房には逃げられたようで、母親は、完全に認知症であり、娘との関係も悪化の一途で、踏んだり蹴ったりの負け犬状況なのだが、音楽の力なのか、みるみる立ち直る上に、いい人になっていく。阿部ちゃんとの恋の予感も感じさせたほぼシングルマザーのトランぺッターのヒロインは、キングダムの羌瘣ちゃん役の生田の嫁だった。普通の役もできるんだな。
残念な容姿のモトーラ 世理奈だが、本作では、割と普通の顔になっている。全く、気が付かなかったよ。成長して、まともになってきたのかな。良かったな。
猪木の嫁は、まともや婆さん役。いたるところで婆さんを演じているな最早、日本一の婆女優である。
エンドロールに小沢仁志という名を見て、慄いたが、実は小沢でも仁志でもなく、全くの別人だった。あの顔出てくれば、普通わかるよな。マルボウ出てこなかったしな。

お勧め度:☆☆☆ 阿部ちゃんドラマー度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

哭声/コクソン女神の継承 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。