SSブログ

DOOM ドゥーム [外国映画☆★]

2022年8月8日(月)
NETFLIX

DOOM ドゥーム
珍しくドウェイン軍曹が役立たず。ドウェイン史上、最低キャラ
誰も守れず、救うこともできず、クリーチャーでも非感染者の人間も片っ端から殺しまくるだけ。最後は、部下に爆殺される情けなさだ。ドウェイン史上、最低のダメ男。こんなドウェインには、なかなかお目にかかれないので、まあ、それだけは良しとする。クリーチャーの登場に緊張感もなく、造形にも工夫が感じられないので、極めてつまらない、医療失敗系の凡庸なゾンビもどき映画に過ぎない、
IBM PS/2互換のPS/55とかいう1代100万超のパソコンが社内標準だった時、加害版ゲームやり放題で、遥かなるオーガスタとかシムシティには没頭したもんだが、ドゥームは、それほど流行らなかったな。マウス操作が難しい。

お薦め度:☆★ ダメ軍曹度:☆☆☆ 俺度:☆



ロックの負け!


DOOM/ドゥーム [Blu-ray]

DOOM/ドゥーム [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: Blu-ray



DOOM Eternal - PS4【CEROレーティング「Z」】

DOOM Eternal - PS4【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス
  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。