SSブログ

ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち [日本映画☆☆★]

2022年7月30日(土)
Amazon prime 100円

ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち
光の戦士とは、地球の民間人

公開当時、劇場で観たが、ティガって、こんなに登場シーン短かったか?流石に、ジャニの隊員は出てこない、回想的な映像でさえも。
公開当時も、子供の祈りで、敵を倒すとか、ティガの最終回と一緒じゃんと思ったが、変身無しでティガを呼び出すには、まあ、それしか手は無いな。当初の計画では、長野に変身させる予定だったらしい。
宇宙人が、凶悪になったチブル星人みたいな容姿なのは良い。悪におちた博士の杉本彩だが、折角の杉本のおばさんなんだから、もっとエロくてもいいぞ。大きなお友達のためにも、
ダイナであるつるのの彼女役が山田まりあでなかったのは妙な気がしたが、本作では、結構、活躍させてもらっている。よかったな。で、そのつるのの彼女役は、当時全く人気の出なかったギルガメッシュナイトに出ていたセクシーメイツとかいうダメなエログループで唯一まともな顔をしていた姉ちゃんだったんだが、謎の大抜擢だなと不思議に思ったもんだ。ま、その昔も、アンヌ隊員は、東映のポルノ女優だったか。セクシーメイツは、リーダーは短髪のエロいが猿顔の姉ちゃんで、エロ美呼ばわりの、その後ブイシネ女優の奴とか、半端なしょうもないグループだったな、ギルガメッシュナイトは、ギリギリガールズがメインだしな。そこには、その後、桜井の妻に収まった成功者もいるんだけどね。さとう珠緒の司会抜擢だけがヒットの番組だったが、イジリーとか山崎とか半端なお笑い人も良かったか。大勢出ていたb級エーブイ女優陣も。特に、何故か山崎と仲良しの麻宮淳子。そういや、謎のエロダンスのユニット、バイブセダクションは何をしているんだろう。
所謂セクシーグループって言うのかでは、ccガールズの藤森夕子だけが、美人だったと思う。そんな彼女も、石井先生の「ねじ式」では。忠信に小便を顔にかけらられるという、変態的にエロイ役させられていたけど。

お勧め度:☆☆★ ギルガメッシュ度:☆ 俺度:☆☆☆




ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: Blu-ray



劇場版 ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY [DVD]

劇場版 ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: DVD



ウルトラヒーローシリーズ 08 ウルトラマンティガ(マルチタイプ)

ウルトラヒーローシリーズ 08 ウルトラマンティガ(マルチタイプ)

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2013/06/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ウルトラヒーローシリーズ 26 ティガダーク(SD)

ウルトラヒーローシリーズ 26 ティガダーク(SD)

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2014/03/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ウルトラマン ウルトラヒーローシリーズEX ウルトラマンティガ25周年記念セット

ウルトラマン ウルトラヒーローシリーズEX ウルトラマンティガ25周年記念セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2021/01/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。