SSブログ

俺たちダンクシューター [外国映画☆☆★]

2022年7月31日(土)
U-NEXT

Semi-Pro
何でも「俺たち」時代の一品


一過性的に人気の出たコメディアンウィル・ファレルの映画は、一時期何でも「俺たちなんちゃら」になった。認められたのは、みうらじゅん先生に「俺たちフィギュアスケーター」が認められてからだと思うのだが、その頃は、比較的シニカルなコメディ「主人公は僕だった」しか観ていないので、「俺たちなんちゃら」は、初めてだが、バカバカしくもお気楽で、安心して観られるコメディだな。あだむ・サンドラーみたいな毒気に欠けるかもしれない。今のところ観ている途中の「奥様は魔女」「ズーランダー2」にも出ているそうだが、まだ見かけていないと思う。
負け犬たちに人気がるという負け犬なチームは良い。

お勧め度:☆☆★ 負け犬度:☆★ 俺度:☆☆★






俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [Blu-ray]

俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: Blu-ray



主人公は僕だった コレクターズ・エディション [DVD]

主人公は僕だった コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: DVD



ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: DVD



タグ:コメディ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。