SSブログ

X エックス [外国映画☆★]

2022 年7月28日(木) 16:40~ TOHOシネマズ日比谷13
料金:0円(ポイント利用)

X エックス
つまらん。ホラーになってもいない。
『X エックス』公式サイト

俺は、この過大評価作品の多いA24とかいう会社の映画とは相性が悪いらしい。この糞つまらないホラー映画もどき、そこそこ客が入っている。これも過大評価なのか。ポルノ映画の撮影に来た連中が、史上最高齢の殺人鬼という設定の老夫婦に襲われる話なのだが、長いこと、延々とポルノ映画の撮影シーンが続くだけなので。これって伝説の「スナッフ」みたいに、最後だけ、殺戮シーンがあるのかいなと思ったが、残り1時間くらいになって、やっと婆が動き出した。性欲が異常に強い婆が不気味なだけで、爺のほうは心臓マヒで、死んじまうし、何故か生き残る女が一名、これは、主役の女で、カルトに攫われたとされているおんな(カルト批判のテレビ伝道師の娘)だったんだろうか。顔の区別がつかなくて、よくわからない。まあ。それが分かったところで、本作が泣きたいほどつまらないことは変わらないのだけどな。
A24の過大評価されている癖に死ぬほどつまらない映画は、「複製された男」「ミッドサマー」が双璧だな。特に、前者は最低最悪だ。両方とも独りよがりの自己満足作品だよ。
ライオンズゲートのバカらしいホラーの方が面白いよ。
老人が暴れるのなら基地外爺の大暴れ映画『ドント・ブリーズ』のほうが1万倍面白かった。
なんか偉く評判の高いミシェル・ヨーの新作はA24らしいので、ちょっと心配であるが、密かに楽しみにしている。

お薦め度:☆★ 糞度:☆☆☆★ 俺度:☆




【Amazon.co.jp限定】ドント・ブリーズ2 ブルーレイ&DVDセット(オリジナルA4クリアファイル付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ドント・ブリーズ2 ブルーレイ&DVDセット(オリジナルA4クリアファイル付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2021/11/24
  • メディア: Blu-ray



ドント・ブリーズ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

ドント・ブリーズ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。