SSブログ

ザ・アウトロー [外国映画☆☆]

2022年7月27日(水)
Amazon prime

Den-of-Thieves
謎の絶賛の嵐

を受けているラッセル・クロウ化したジェラルド・バトラーがもっさりと銃を撃ちまくるどんでん返し系のアクション犯罪映画。眠りにおちながら観たので、ストーリーを把握できていないため、どんでん返しがいまいち分かっていない。冒頭で「お嬢ちゃん」とバカにされていた運転だけが得意という設定の黒人の兄ちゃんが重要な役どころだったようだ。実は、特殊部隊あがりらしいし、
毛kky徳のところ評判ほどは、面白くなかったぞ。途中寝てしまうしな。バトラーの離婚エピソードとかいらないだろう。
アマゾンプライムの評価が異常に高いが六点トマトやIMdbは、そうでもない模様。何故か続編の製作が決定されているようだ。どうでもいいことだけど。

お勧め度:☆☆ 過大評価度:☆☆ 俺度:☆★


ザ・アウトロー[DVD]

ザ・アウトロー[DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/02/20
  • メディア: DVD



アウトロー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

アウトロー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: Blu-ray



アウトロー [Blu-ray]

アウトロー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スティルウォーターX エックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。