SSブログ

スティルウォーター [外国映画☆☆]

2022年7月27日(水)
U-NEXT 399円

STILLWATER
ジェイソン・ボーンと異なる鈍いデブのお猿さん
『スティルウォーター』公式サイト

演技力は尋常ではないのだが、残念な容姿のためにトップ女優になれないアビちゃん(になった娘アリソン(アビゲイル・ブレスリン)久しぶりの登場。この謎タイトルは、劇中の彼女の役の娘のオクラホマの出身地の地名であり、留学したフランスはマルセイユで、レズビアンの恋人のアラブ人の女性を殺害した疑惑で投獄された娘を救おうと奮闘するデブ猿の映画。結局、直接手を下してはいないが、間接的には死に至らしめたようであり、最後はオクラホマに帰郷して終わるが、なんともスッキリしない映画だ。デブに換金されたアラブ人の青年は、単に哀れであり。
デブが世話になる母娘の娘は、サッカーのマルセイユのファンであるが、好みの選手の名前にゴリ酒井が入っていた。地元でも認められていたんだな。いや、この娘は、単に猿人顔が好きなのかもしれないが。
ベルモンドとアラン・ドロンが昔、暗躍した街マルセイユは、危険な香りがして、いい感じのところだな。何故か、誰もペルノやリカールを飲んでいない。
結局のところ、映画は、ただ退屈だった。

お勧め度:☆☆ LGBT度:★ 俺度:☆★




アビちゃん、衝撃のデビューの傑作。


スティルウォーター ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

スティルウォーター ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2022/05/25
  • メディア: Blu-ray



リトル・ミス・サンシャイン [DVD]

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/06/02
  • メディア: DVD



ゾンビランド 4K ULTRA HD & ブルーレイセット [4K ULTRA HD + Blu-ray]

ゾンビランド 4K ULTRA HD & ブルーレイセット [4K ULTRA HD + Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: Blu-ray


↑大傑作

マギー [Blu-ray]

マギー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2016/09/02
  • メディア: Blu-ray


↑シュワと共演していたとは知らなかった

サイン [Blu-ray]

サイン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: Blu-ray


↑この駄作がデビュー作か?

私の中のあなた [Blu-ray]

私の中のあなた [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: Blu-ray


↑まじ、駄作。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。