SSブログ

新 仮面ライダーSPIRITS(8) [コミック]


新 仮面ライダーSPIRITS(8) (月刊少年マガジンコミックス)

新 仮面ライダーSPIRITS(8) (月刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/22
  • メディア: Kindle版



スカイライダー。エックス、ゼクロス。アマゾンが、1号ライダー(いや一文字なのか)の元にようやくやってくる。
地獄大使改め暗闇大使がしぶとくライダーを倒そうと奮闘する。
ゾル大佐と死神博士も出てくるが、雑魚のようである。復活幹部の中では、ジェネラルシャドウが一番偉いらしい。こいつはストロンガーに出ていたんだって?

あ、暗闇大使と地獄大使はいちおう別物で仲の悪い義兄弟のようである。
悪の軍団の構造も複雑だな。まあ、ライダー10世代もいるしな、悪の幹部もたくさん出てきていて、良くわからん。スパロボの敵の方が分かりやすかったな。シャーキン、ガルーダ、ハイネル、リヒテル、阿修羅男爵、暗黒代将軍、地獄大元帥、などなど。

五郎とかいう記憶にない奴が出てきた。この漫画家は、どこまでライダーに詳しいんだよ。中田喜子さん、若いころの美しい姿で出てこないかな。リンダは出てこなくてもいいけど。

お勧め度:☆☆☆ ライダーマニア度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆★


フィギュアーツ ZERO 暗黒大将軍 D.C.

フィギュアーツ ZERO 暗黒大将軍 D.C.

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー2号 (THE FIRST)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー2号 (THE FIRST)

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 発売日: 2010/10/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻魔大戦 Rebirth(9)悪魔の沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。