SSブログ

オレゴン・ホテル 恐怖の館 [外国映画☆☆]

2022年7月22日(金)
U-NEXT

BESETMENT
基地外おばさん、暴走す。

独身の冴えない不細工だが大人しい息子を溺愛するモーテルを営む婆、都会の女を求人で呼び寄せ、息子の嫁にすべく監禁し囲い込む。結婚に追い込むために、息子の精液を搾り取り、監禁した女に、注射器により膣内に注入。見事、2,3日で懐妊となった。知り合いの神父の元で結婚式をあげようと動く。基地外婆さん。嫁には、ビートルジュースのようなメイクを施す。息子の役所への婚姻届け提出から、事件の発生を知る警察が、間一髪で結婚式に乗り込むが、既に、嫁が、息子より受け取っていた凶器で、婆を刺殺した後だった。すべての資産を示談で入手した嫁候補だが、その後、どうなるのかは、皆目不明。
怪しい存在だった近くの喫茶店の料理人のおっさんだが、単にいい人であり、早期に婆に射殺されて退場。不気味と称されていた息子だが、単に気弱な初老のオッサンに過ぎず、異常感覚に欠けるため、ちっとも怖いサイコホラーになっていない。息子が精液を搾り取られるシーンが、一番気持ち悪い。
警察も含め、町中が変な人間なら良かったのにな。
嫁が暗黒面に堕ちるなどのオチも無く、ちょっと不気味なだけのイライラする凡庸な映画だ。見る必要なし!ケイト・ベッキンセールの『モーテル』のほうが、よっぽど面白いですぞ。
結構な美人のケイト・ベッキンセールなんだが、変な映画にばかり出るので好き。

お勧め度:☆☆ 変態暴走度:☆☆★ 俺度:☆


モーテル [Blu-ray]

モーテル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: Blu-ray



地獄のモーテル [DVD]

地獄のモーテル [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2004/07/02
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。