SSブログ

アオラレ [外国映画☆☆★]

2022年7月19日(火)
U-NEXT

Unhinged.jpg
ボンドになり損ねたデブ。ハウアー化する。

現代に蘇るハウアー先生となる。まあ、主人公のレイチェルという女が糞過ぎるので、デブがハウアー先生化してしまうのも仕方なかろう。やはり、全ては、このバカ女の責任としか思えない。狂人の風貌のハウアー先生と異なり、やはり、デブでは迫力に欠けるが、まあ、良くもこんなクズデブの役のオファー受けたものだよ。俺の短いドライバー人生では、あおられたことは一度もないが、右折待ちの時、信号が赤になっているのに、平然とまっすぐ突っ込んできた、運転の下手糞な糞女は、今でも許せない。危うく、信号が変わっての直進車に追突されるかと思ったよ。平然とまっすぐ走ってきた糞女に、クラクションの嵐をあびせるべきだった。俺は、昔からクラクション鳴らすの嫌いで、お礼のプッくらいでしか鳴らしたことが無いんだがね。あびせたら逆襲で煽られたかな。
テレビで見る煽る奴らって、そろいもそろって、俺だったら自害したくなるほど偏差値25以下確定レベルの頭悪そうな顔していて面白いんですが、どこかにまとめサイトみたいなのないですかね。

15歳には見えない弱っちい少年、あんな母親で大変だな。叔父なんて殺人犯だし。生活力のなさそうな父親のところに逃亡したほうがいいんじゃないか。
デブは、目刺されたのだけで致命傷となり、あっけなく死亡して哀れなり。冒頭男放火シーンは、単に過去のデブの犯罪だったのか。ハウアー先生みたいに無双はできなかったよ。

お勧め度:☆☆★ 糞女度:☆☆ 俺度:☆☆★




アオラレ [Blu-ray]

アオラレ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



激突![AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

激突![AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2018/03/27
  • メディア: Blu-ray



ヒッチャー HDニューマスター版 [Blu-ray]

ヒッチャー HDニューマスター版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2021/06/30
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。