SSブログ

地獄の謝肉祭 [外国映画☆★]

2022年7月18日(月)
U-NEXT

Apocalypse domani
ファンキーなポスターだが、

Apocalypseだから、地獄のとしたのだろうの、マカロニ・ホラー。イタリア伝統の人肉食いのゾンビ系。俺の世代には、ハリソン・フォード級に有名なジョン・サクソンが、「燃えとドラゴン」以外の作品に出ているのが、こんなにも酷いホラー映画もどき。
ベトナム帰りの軍人が、人肉食いの病気に感染しており、かまれた奴も感染するというゾンビもどきの良くある話、映像が驚異的にショボく、演出も役者もやる気が無いので、死ぬほどつまらない。ロメロ先生に土下座して謝罪するべし。『悪魔の墓場』の死体3人衆の、なんと素敵だったことよ。
いみじくも、謝肉祭名乗るなら、コレくらい滅茶苦茶やれよ。
残る課題のゴミホラーは「処刑軍団ザップ」だな。
後は、恐怖人間シリーズ、無いよそんなの、の「溶解人間」も観なくては。
ネビル・ブランド先生の「悪魔の沼」は、u-nextで配信されている。先生の知られざる傑作「マッド・ボンバー」最近、新宿武蔵野館で上映したはずなんだが、見逃してしまったよ。ベルモンド先生の「ラ・スクムーン」は、忘れずに観に行かなければならない。

お勧め度:☆★ 謝肉祭度:★ 俺度:☆
地獄の謝肉祭 [Blu-ray]

地獄の謝肉祭 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2022/07/06
  • メディア: Blu-ray



処刑軍団ザップ HDニューマスター・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

処刑軍団ザップ HDニューマスター・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: Blu-ray



溶解人間 (Blu-ray)

溶解人間 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2014/10/24
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。