SSブログ

幼い依頼人 [亜州映画☆☆★]

2022年7月11日(月)
Amazon prime

어린 의뢰인.jpg
胸糞継母役演じた女優、良くやった。
『幼い依頼人』公式サイト

エクストリーム・ジョブ』『コンフィデンシャル/共助』などで堅実に脇を固めるおっさんイ・ドンフィが、金満弁護士から人権派?弁護士に鞍替えす頼りないが資格王の優等生を好演。継母に蹴り殺される弟役の小僧が、あまりにウザいので、俺は、優しくする自信は無い。俺、人権派じゃないし。姉に惚れているだろうと思われたガキ大将みたいなデブ餓鬼が、密かに案の定活躍した。実父が糞過ぎるのも素晴らしいのだが、継母役の女優、良くこの過酷な仕事に耐えたな。いい演技だぞ。人権派弁護士になってしまったジョンヨプの将来に幸あれ。日本の正座させられていた幼女の写真は涙なしに見られなかったが、この弟はダメだ。まあ、ウザいので、こいつが死んでも悲しくないのが映画としては救いだな。ちっとも悲しくない。怒りもわかない。
法廷シーンが、ちょっとあっけないのが残念。デブ餓鬼が回収したゴリラが全ての決め手。影のヒーロー。こいつは、将来、サッカー韓国代表の守護神となり日本対する糞生意気な壁としてに君臨しそうだ。

お勧め度:☆☆ バイオレンス度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★
幼い依頼人 [DVD]

幼い依頼人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。