SSブログ

ベイビー・ブローカー [亜州映画☆☆☆]

2022 年6月26日(日) 17:55~ TOHOシネマズ川崎7
料金:1000円(障碍者割引)

ベイビー・ブローカー
ガンホ兄貴と是枝のコラボ
『ベイビー・ブローカー』公式サイト

劇場前は、腐女子みたいな人でいっぱい。「あんさんぶるスターズ!」とかいうものを観るようだ。そっちのほうが大きいスクリーンを使い。後の上映なのに、先に入館が始まった。その列に並ぶ男が若干1名いた。勇気のある男だ、まさに男らしい行動に感服。俺は、腐女子系の映画は、ほとんど観ない。
一方、このガンホ兄貴の映画は、ガラガラ。でも、上映開始の時間頃には、半分は埋まった模様。(後方ブロックに限り。前方ブロックは、いつものようにスカスカなので、快適である。)
映画は、ガンホの兄貴が主演と韓国独自の問題を題材にしているが、内容は、いつもの呉枝的疑似家族映画。綺麗な顔だけが売り物だったカン・ドンウォンが、普通の兄ちゃんな感じを自然体で演じている。成長したな。ペ・ドゥナは、若い方の刑事と思いきや、チーフの方だった。もう、重鎮扱いかよ。日本に関係するものによく出てくるという点で、シム・ウンギョンと良く勘違いしてしまうのだが、彼女は「空気人形」(観ていない、)で是枝と仕事しているんだな。イ・ジウンとかいうkpopアイドルが、可愛いのだが、なかなかいい演技をした。物語は、ガンホの兄貴が行方不明になっていて終了と、何か有耶無耶である。
個人的には、『万引き家族』より、いいと思う。是枝の映画では、准一の「羽野よりもなほ」とすずのデビュー作『海街diary』のほうが好きだけどな。
お薦め度:☆☆☆ 疑似家族度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆







ワンダフルライフ [Blu-ray]

ワンダフルライフ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: Blu-ray



海街diary Blu-rayスタンダード・エディション

海街diary Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: Blu-ray






タイにおける外国人児童の教育と人権 グローバル教育支援ネットワークの課題

タイにおける外国人児童の教育と人権 グローバル教育支援ネットワークの課題

  • 作者: 野津 隆志
  • 出版社/メーカー: BookWay
  • 発売日: 2014/10/30
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電柱小僧の冒険リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。