SSブログ

老人Z [日本映画☆☆☆]

2022年6月7日(火)
U-NEXT

老人Z
珍しくお姉ちゃんが、それなりに可愛い

幻魔大戦』も『AKIRA』もキャラが不細工な大友克洋のアニメだが、今回のキャラのデザインは、どういう訳か江口寿史なので、お姉ちゃんがそれなりだ。そういや、大昔、こいつの絵が使われたパチンコ、フィーバーパワフルのパクリのフィーバーガールズが異常に爆発して、10万以上勝ったことがあったな。ありがとう江口寿史。
さて、このアニメ、その後の大物となる作家たちも参画している。磯光雄と今敏、神山健治といった名前を発見。
話の広がりは無いけれど尺も短いので、こんなものでいいのでないか。まあ、思っていたより面白かったよ。俺の苦手な大友にしては上出来。

お薦め度:☆☆☆ 大余も度:☆★ 俺度:☆☆★



老人Z HDマスター版 [DVD]

老人Z HDマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2005/04/13
  • メディア: DVD



タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。