SSブログ

ラブ&モンスターズ [外国映画☆☆☆★]

2022年5月31日(火)
NETFLIX

Love and Monsters.jpg
久しぶりの負け犬の逆襲
最後は、蟹の化け物とも意思疎通が図れ、悪党を成敗することに成功。
途中、仲間というか師匠になる初老のおっさんと少女のコンビなど、脇を固めるキャラクターも魅力的であり、コロニーという名の避難地区での料理人兼通信係だったちょっと情けない感じの主人公は、外の世界で鍛え上げられ、大成長し、まさにリーダーとして帰還する。想像に反して、スゲー面白い作品だったよ。惜しむらくは、怪物は、ほぼ昆虫系であり、可愛らしい小動物系がいないこと。巨大アヒルとか見たかったな。まあ、気色悪いのは、やはり昆虫系とか甲殻類になるものな。最初の方の巨大カエルは、まあまあだ。相棒となる犬は、巨大化していない。パンダの相棒とかも見たかったがな。犬が犠牲にならないのもいい。話の展開としては、犠牲になりがちなんだが。

お薦め度:☆☆☆★ 負け犬の逆襲度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆





蟹の怪物の目の出来に、異常に説得力がる。「目を見ればわかる。」
Love and Monsters [Blu-ray]

Love and Monsters [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Paramount
  • 発売日: 2021/01/05
  • メディア: Blu-ray









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BEST GUYツユクサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。