SSブログ

道士下山 [亜州映画☆☆★]

2022年5月28日(土) NETFLIX

道士下山
何故かの巨匠チェン・カイコー
によるカラテアクション。主人公のあんちゃんは、なんかもっさりしていてカッコ良くない。二枚目で有名なアーロン・クォックの名目があったが、何の役かわからなかった。人のいい医者のおっちゃん、不出来な弟に嫁は寝取られる上m毒殺される、あんまりな展開で始まり、どうなることかと思ったが、押しかけ弟子になってからは、切れのいいアクションを見せ始め、この手の映画としては及第のアクションとなるが、ようわからん終わり方をした。
出てくる奴らが不快なバカばかりなので、かなりイラつく映画である。が、巨匠にしては上出来じゃないか。馬鹿らしいアクションとしては。少なくとも大作の皮を被った『空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎』よりは、面白い。
お勧め度:☆☆★ 巨匠度:☆ 俺度:☆☆☆


道士下山 [Blu-ray]

道士下山 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。