SSブログ

僕と彼女のファースト・ハグ [亜州映画☆☆☆☆]

2022年5月25日(水) 12:25~ 新宿武蔵野館2
料金:1100円(サービスデー)

温暖的抱抱
久しぶりのハッピー映画。
『僕と彼女のファースト・ハグ』公式サイト
こんないい作品が、新宿武蔵野館だけの公開というのが残念だ。しかし、やはり、武蔵野館もシネマカリテも上映作品が侮れないので、こまめにチェックしていないといけないな。6月に武蔵野館で、ベルモンド先生の「ラ・スクムーン」上映するようだ!
役者、知らない奴ばかりだったが、女優も、そこそこ可愛らしいし、重度の潔癖症のピアノ教師役の兄ちゃんいい味出しているし、ラッパーもどきのデブや葬儀屋のおっちゃんも医者なども良かったぞ。おしむらくは悪役の根性の悪いスター役の男が、ただのデブなところ、もっと二枚目の役者おらんのかったのかね。
兎に角『ヘアスプレー』以来の心地よさ。実は、中盤は中だるみで、うつらうつらしていたのだけど。そういう意味では、爆笑映画ではないぞ。中国映画であって、香港映画じゃないな。

お勧め度:☆☆☆☆ ハッピー度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆






ヘアスプレー [Blu-ray]

ヘアスプレー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハケンアニメ!新宿武蔵野館2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。