SSブログ

墓地裏の家≪4Kレストア版≫ [外国映画☆☆★]

2022年5月22日(日)
U-NEXT
墓地裏の家

今や、ホラー慣れすぎて
全く何も怖くない俺だが、その昔、レンタルビデオ屋で本作のジャケットを観たときは、腐ったような化け物の姿におののいたものだったが、この肝心な不気味な化け物は、最後まで顔を出さずで、途中は手しか出てこない。そして手は腐っていないもよう。最後の大暴れでは、酷い目に合う家族の父親である博士が、化け物の腹をグサリト刺すと、うじがボロボロと出てきて相当に気色悪かったが、最後にやっと「マスt-・オブ・ゴア」の面目躍如だった。
全編は、ちんたらと不気味に進むだけなので、勢いがなくかったるい。江戸木純一みたいな古地留知夫というカッコいいペンネームなのか?をつけてホラー映画サイト運営していた人が昔いたが、センスある名前だなぁと思ったもんだ。その、ルチオ・フルチ先生の映画なのであるよ。

お勧め度☆☆★ ゴア度:★ 俺度:☆★
墓地裏の家 -デジタルリマスター版- [DVD]

墓地裏の家 -デジタルリマスター版- [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地球防衛未亡人a-ha THE MOVIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。