SSブログ

悪魔のしたたり [外国映画☆]

2022年5月16日(月)
U-NEXT
BLOODSUCKING FREAKS.jpg

女がキャーキャー喚くだけで、エロくもグロくもない。史上最悪の名に恥じない
人知を超えたゴミ映画。当然怖くもなく、そして、全く笑えない、退屈極まりないゴミ映画。あまたのゴミ映画『ロボット。モンスター』『アストロ・ゾンビーズ』そして『プラン9・フロム・アウター・スペース』よのほうがはるかにマシ。
どこの素人が作ったのかの特殊造形と言い、観るべきものは、何一つない。俺が高校の時に紙で30分くらいで作ったライダーのマスクのほうが立派である。『悪魔の植物人間』とともに念願の鑑賞作品だったが、みなければ良かったよ。まあ、性懲り無く「悪魔の墓場」観るんだけどな。サルドゥ(主役の座長)役の奴に乗っ取られて映画を滅茶苦茶にされたとかわけのわからん言い訳をジョエルMリード氏は、語っているそうだが、続編のスポンサーを海の向こうの映画秘宝みたいな雑誌で募ったが、まったく集まらなかったもよう。本場の変態にも見切られた作品。
お勧め度:☆ グロ度:★ 俺度:★



酷い嘘つき野郎だな、こいつ。大げさなんだよ。


悪魔のしたたり ヘア無修正版 [DVD]

悪魔のしたたり ヘア無修正版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: J.V.D.
  • 発売日: 2001/02/16
  • メディア: DVD



タグ:Z級 ホラー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。