SSブログ

サプライズ [外国映画☆☆]

2022年5月11日(水)
U-NEXT
You're Next

妙に過大評価されているスラッシャー映画、
似たようなコンセプトであれば、変態爺がバカ像たちを制裁する『ドント・ブリーズ』のほうが100倍面白い。まあ、本作で最後まで生き残る姉ちゃんはまあまあイカスのだけどな。展開が完全に読めるので、もう少し工夫がほしいものだ、そして、その設定のために、着ぐるみ軍団が情けないほどに弱い。あの姉ちゃんが、全員を殺害したということで、やばそうな精神病棟に放り込まれるところで終わりにして、続編に繋げればいいのに、激ヤバの精神病棟でのサバイバルスラッシャー映画を続編とする。敵役は、精神科医で出てくるジェフリー・コムズ君。ラスボスは、当然、復活したヒル博士だ!
お勧め度:☆★ 過大評価度:☆☆☆★ 俺度:☆☆

サプライズ [Blu-ray]

サプライズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2014/04/16
  • メディア: Blu-ray



タグ:ホラー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。