SSブログ

EXIT [亜州映画☆☆☆★]

2022年5月7日(土)
Amazon Prime
엑시트
高層ビルで火災が起き、下に逃げるのでなく、毒ガスを避けるために、上へ上へ逃げる。
就職もできないでおり、近所のクソガキどもに無能認定されているオッサン手前の男だが、バカにされながらも、近所の公園で日々の鍛錬だけは怠らなかった、おかげで、ドウェインほどの超人能力は発揮しないが、家族を助け、学生時代の愛しの後輩とともに脱出に成功。途中、塾に閉じ込められた中学生たちも助ける。おそらく、この英雄的行為で、どこかに就職決まると思うのだが、その後、幸せになったかは定かでない。もう少し、優しい終わり方してやれよ。『スカイスクレイパー』のドウェインのように超人的活躍ではないが、ドローンでの中継から、ドローン保持者たちも応援に駆け付け、ドウェインと同様に、世間の大声援を得る。このダメ男ナイスガイなんで、思わず応援したくなる。なんか拾い物のすげー楽しい作品だったよ。店長、ダイハードみたいに殴られるんだろうと思ったら、案の定で、ここは納得というか安心。
お勧め度:☆☆☆★ 内定度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆





EXIT [Blu-ray]

EXIT [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • 発売日: 2021/04/23
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。