SSブログ

カモン カモン [外国映画☆☆]

2022年5月7日(土) 13:50~ TOHOシネマズ日本橋2
料金:1000円(障碍者割引)

C'mon C'mon.jpg
やっぱり子供は嫌い。
『カモン カモン』公式サイト
「ミッド・サマー」の新興変態映画会社の妙に過大評価されている過大評価されている俳優による全編何故かモノクロの子育てもどき映画。やっぱり、俺は、子供とはつきあいたくないことを再確認。過大評価されているリバーの弟ホアキンだが、47歳というのに驚き。孫の面倒をみているのでないのかの爺っぷり。あの老け顔はジョーカーの呪いかな。「ミッド・サマー」といい、俺はこの映画会社の作品はダメみたい。とロマとかエンパイア・ピクチャーズのほうがいいや。
ホアキンの役の人が撮っているドキュメンタリーの子供のインタビューは、なかなか興味深いけどな。

お勧め度:☆☆ 爺と孫度:☆☆☆ 俺度:☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。