SSブログ

最強ロマンス [亜州映画☆☆★]

2022年5月4日(火)
Amazon Prime
最強ロマンス.jpg

アクションもロマンスも中途半端な、残念だった韓国映画。
かなり期待したんだよ。先端恐怖症の敏腕刑事が、おでんの串を腹に刺されてしまいという楽しそうな展開。過去の学生運動の名残の火炎瓶の有効活用は、先輩の女性記者だけだった。が、この先輩が一番魅力的なキャラクターだったな。日本だったら市川姉妹のどっちかが演じることとなるだろう。刑事の男、結構な二枚目だし、ヒロインの女性記者も、まあ、美人の範疇なのに。悪役に個性がなさすぎなのか、ちょっと冴えない映画だったな。『シークレット・ミッション』に続き、期待外れ。今視聴中のガンホ兄貴の映画に期待するぞ。
お勧め度:☆☆★ 最強度:☆ 俺度:☆☆

最強ロマンス [DVD]

最強ロマンス [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮本武蔵宮本武蔵 般若坂の決斗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。