SSブログ

ホリック xxxHOLiC [日本映画☆★]

2022年5月1日(日) 15:20~ 丸の内ピカデリー1
料金:1000円(障碍者割引)

ホリック xxxHOLiC
悲しいほど、つまんない。
『ホリック xxxHOLiC』公式サイト
色の派手な映画を作るということだけで有名な、藤原を勘違いさせてしまった罪深きなんかいつも威張っている感のある爺の著名な演出家の娘の新作は、色こそいつもと比べて抑え目であるが、原作が糞なのか死にたくなるくらい悲しいほど面白くない。アニメとかテレビドラマとかいろいろと展開されていりが、全てが、この映画のように糞なんだろうか。ドラマは神木の役が染谷だとか、まあ、どっちもいい役者使ってはいるんだけどね。
お払いのにいちゃんとはビーエルみたいな描写でもあり、気色悪いし。柴咲コウでなくて、エライザだったら良かったのに、西野七瀬とか橋本愛なんて出ていたか?ぶちゃいくなモトーラ世理奈は、あのどっちかだろうと思ったが、そうだったようだ。玉城ティナが、地獄少女と同様に、フィットしていない。吉岡里帆が、らしくないけど、まあ許せる。
とにかくストーリーが糞過ぎて、動画配信サイトでみたら早送りで、一層話がわからずになったな。

お勧め度:☆★ 極色度:★ 俺度:☆








Xxxholic: Starter Set [DVD] [Import]

Xxxholic: Starter Set [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Funimation Prod
  • メディア: DVD



CLAMPドラマ ホリック xxxHOLiC通常版 [Blu-ray]

CLAMPドラマ ホリック xxxHOLiC通常版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: Blu-ray



公式コミックガイド xxxHOLiC・戻 夢渡縁起 (ヤングマガジンコミックス)

公式コミックガイド xxxHOLiC・戻 夢渡縁起 (ヤングマガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/04/20
  • メディア: Kindle版



×××HOLiC(1) (週刊少年マガジンコミックス)

×××HOLiC(1) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/10/17
  • メディア: Kindle版



映画 ホリック xxxHOLiC 写真集

映画 ホリック xxxHOLiC 写真集

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/04/28
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。