SSブログ

シークレット・ミッション [亜州映画☆☆]

2022年4月30日(土)
Amazon Prime
은밀하게 위대하게.jpg

コメディが続くと思ったら、シリアスに移行した
ウェブコミックが原作って、どこの「ワンパンマン」だよという感じだが、北の超エリートスパイ、南に潜入し、指令を待つ日々だが、バカのふりをして生活していろという公卿なミッション。1日に3階小便を漏らせとか週に1階は大便を漏らせとか細かい指示付き。ファブルのあいつみたいに陰で圧倒したりしないので。ただのバカにしか見えない。が、南への潜伏も長く、エリートの少佐は、班長でもあるため、kpopのすたーになれとの命令を受けてきた後輩や高校生で潜入した後輩の面倒も見なくてはならない。という面白そうな設定で、脇を固める主人公が働く雑貨屋の母とバカ息子やシングルマザーの水商売の姉ちゃん、美人の姉と去勢ばかりはる弟と南の民間人のキャラも良く、前半は軽快なコメディと思いきや。エリート少佐が訓練を受けた特殊部隊の要員は、全員粛清せよとも命令がくだされ。後半はシリアスな展開に、香瑩級の無双ぶりを期待した少佐だが、それほどでもないので、元の教官率いる粛清舞台に苦戦してしまうので、いまいち爽快感が無い。北のエリートが出てくる映画でのつきもののの南の凡人との友情関係も描かれず、ちょっと消化不良な内容だったな。
お勧め度:☆☆ 特殊工作度:☆☆★ 俺度:☆☆

シークレット・ミッション 【Blu-ray】

シークレット・ミッション 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2015/02/04
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。