SSブログ

新宿武蔵野館3 [映画館(新宿)]

中野、自由が丘と閉館しまくった最後の武蔵野館。この武蔵野館ビルにあった元祖の新宿武蔵野館は、武蔵野館系で一番大きく、ロードショー劇場だったが、ただしB級専門(行ったことがない)、閉館し、小さい劇場のあつまりだったシネマカリテが改装し武蔵野館の名前をついだ。シネマカリテは、移転して、相変わらず変な映画の上映を続ける。ここ武蔵野館もドニーさんとかマイナーな映画の上映を続ける。館名変更時に席のレイアウトが変わり、若干見やすくなったと思う。まあ、小さいのは変わらないので、前から2番目左端に籍を取った。前後に椅子がないので、前の奴のでかい頭や後ろの奴の蹴りの心配がない。新宿駅からは地下から行ったが、エレベータがなぜか1階で停止しやがって、受付と思われた場所で、映画館は3階だと怒られた。エレベータのボタン、3を押したんだがな。ロビーの椅子が分かり難い場所にあり、長いこと立って待たされた。便所は、昔より綺麗になっていたような。

映画館のスペックの評価
スクリーン:小 椅子:良 ロビー:狭 便所:良 清潔度:並 客層:並






タグ:映画館 新宿
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。