SSブログ

クネクネ [日本映画☆]

2022年4月19日 Amazon Prime
クネクネ
連荘で日本のゴミホラーー
2チャンネルで流行ったフェイク都市伝説を題材にしているが、クネクネするのは呪い殺された死体であって、変化のたぐいは、一切クネクネしない、ひょっとしたら美少女のような娘が白い服で長い髪でうろうろしているだけ。南下ただクネクネと蠢く物のハズの変化は、貞子同様の異能のモノの設定にされ、偏狭な村の欲望にかられた村人に拷問された挙句の入水自殺、その怨念がこもっているという全くもってつまらない背後の設定がされる。これ考えたやつは、自分のセンスのなさを呪った方がいいよ。ドウェインではない父親の無能っぷりに、またもやイライラする、おまけに出演している女優陣、可愛くないし。「雨」とかいう唐突な終わり方は、なんなのだ。劇場どころか無料でも、時間の無駄、金を払ってほしいくらいだ。
パチンコ屋の前で、風で泳いでいる阿呆みたいな奴がクネクネの正体じゃねぇのか。
北方舞踏とか暗黒舞踏の人使えば、ナチュラルに気色悪くて怖いものになったと思うのだが。
お薦め度:☆ クネクネ度:★ 俺度:☆


まさに、リアルくねくね。子供の頃、NHKで偶然目にしたことがあり、トラウマになりかけた。
タグ:ホラー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テケテケカクトウ便 Vol. 1 Battle .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。