SSブログ

テケテケ [日本映画☆★]

2022年4月19日 Amazon Prime
テケテケ
ダメな方の白石の駄目ホラー
劇場公開時に、キネカ大森に行ったが、大島優子の舞台挨拶でもあったのか、満席で入場を断念。いや、無理に見なくてよかったよ。
同じ白石の都市伝説だったら駄作大女の佐藤江梨子が弱い『口裂け女』がなんぼかマシなレベル。化け物であるテケテケは、ベリアルの出来損ない状態だし、最後のほうのテケテケは、伽椰子の劣化コピーだし。怖くもなんともないストーリーはいわずもがな。
全く興味のなかった平たい顔の大島優子だが、ホワイトホースのコマーシャルで意外といいかもと思ったが、ここでの女子高生役は、割と可愛く思える。が、見る価値はない映画だ。
お薦め度:☆★ ベリアル度:☆☆★ 俺度:☆


初見の時、誰だかわからなかった。

テケテケ 1&2 デラックス版 [DVD]

テケテケ 1&2 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: DVD



知らないとホントにヤバイ都市伝説: ごぞんじですか?日本で最初の都市伝説とは?

知らないとホントにヤバイ都市伝説: ごぞんじですか?日本で最初の都市伝説とは?

  • 作者: 都市伝説対策委員会
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2022/04/04
  • メディア: Kindle版



大迫力!世界の都市伝説大百科

大迫力!世界の都市伝説大百科

  • 出版社/メーカー: 西東社
  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: 単行本



タグ:ホラー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チネ9クネクネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。