SSブログ

ノンストップ [亜州映画☆☆☆]

2022年4月11日 Amazon Prime
한국어.jpg
久しぶりに面白い韓国映画
『ノンストップ』公式サイト
冴えない夫婦が実は特殊任務の経験者で特殊能力をもt二人で、世界の危機につらなるハイジャック事件を解決する。デブの娘がバレエのコスチュームで出てくるも「力士」と馬鹿にされたと語るシーンで、この映画は面白いに違いないと思ったが、その通りだった。冴えない夫婦のねじり揚げ屋のおばさんである母は、元北の工作員で、格闘能力が異常に高い。ジャンク屋の店主っぽい父は、元韓国の諜報員で、ハッキング能力が極めて高い。彼らを中心に諜報員に憧れるアシスタントパーサーや韓国の人気女優が絡み、機上での北のハイジャック軍団と戦いを広げる。北のリーダーと思われた男は、実はいい奴で、去り際がカッコよく役得だな。惜しむらくは、アクション映画が好きでバレエでなくテコンドーを習いたいというデブ娘がヒットガールのような活躍すれば良かったんだが。
主役の女優『悪魔は誰だ』に出ていたようだが、全く覚えていない。工作員と当初間違えられていた人気女優みたいに美人じゃないしな。
監督は、てんで雰囲気の違う『消された女』の奴。やるじゃないか。
お薦め度:☆☆☆ ヒットガール度:☆ 俺度:☆☆☆★



ノンストップ [Blu-ray]

ノンストップ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ファインフィルムズ
  • 発売日: 2021/06/02
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。