SSブログ

スピリットウォーカー [亜州映画☆☆]

2022 年4月10日(日) 11:25~ チネ2
料金:1000円(障碍者割引)

유체이탈자
細かいところがおざなりなので、すっきりしない。超ガッカリ
『スピリットウォーカー』公式サイト
深夜0時と正午に他人に変わってしまうという状況に嵌ってしまったエージェントらしい男の話だが、他人になってしまうのが、新種の高価な麻薬で大量に摂取すると魂が肉体を離れるというテキトウな設定のまま、細かいところを決めていないので、何が何だかわからない半端な状態で終わる。気が利いているのは「アメリカンドッグだ。コロッケおじさん」とホームレスを助けるために説明するところくらいだし、主人公の彼女役が、悪役の室長を射殺して終わらせるのも、物語として、やる気が感じられない。アイディアは良かったかもしれないが、もっと細部を練ってくれよ。
手前みそな大絶賛とともに謎の過大評価の嵐によるハリウッド・リメイクだそうだが、大幅に脚色して、辻褄合わせてくれよ。難しいと思うけどな。
あんな危険なドラッグで多額の取引ができそうなのも謎。相手はローランドの出来損ないみたおな奴だし。
お薦め度:☆☆ 説明不足度:☆☆☆☆ 俺度:☆★




入れ替わるといえば同じ韓国映画で『ビューティー・インサイド』ってのがあった。これも全く理由無し。薬物のせいにはしていない。
ビューティー・インサイド [Blu-ray]

ビューティー・インサイド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペット 檻の中の乙女白夫人の妖恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。