SSブログ

ゴールデンスランバー [書籍]


ゴールデンスランバー(新潮文庫)

ゴールデンスランバー(新潮文庫)

  • 作者: 伊坂幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2021/09/24
  • メディア: Kindle版



元々、雅人君主演の映画で観たのだが、先日、韓国のリメイク版を観たが、全くのチンプンカンプンで記憶がない。ので、伊坂幸太郎の現さKを読んでみることにした。花火が打ち上げり、その隙に下水道で逃げて、昔助けたアイドルの助けを受けて、最後は整形して逃走、実家の親父に「置換は許さんの」毛筆の書面を送付するとか、全然覚えていない。新しい発見だらけだが、この登場人物たち、雅人君の映画では、みな役が与えられているでないか。整形後の雅人君が何とエンケンとはね。アイドル役は、 貫地谷しほりって、ちょっと違うだろ。しかし、このアイドルは逃走の手助するってことは陰謀の一環ではないのだな。かなり、面白かったので、日韓の映画、見直して見比べてみるかな。雅人版の動画の配信がされていないようなんだけど。

お勧め度:☆☆☆ ロック度:☆☆★ 俺度:☆☆☆★

関連記事
死神の精度
重力ピエロ
フィッシュストーリー



ABBEY ROAD

ABBEY ROAD

  • アーティスト: BEATLES
  • 出版社/メーカー: EMI
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。