SSブログ

カサンドラ・クロス [外国映画☆☆]

2022年3月26日(土)
BS プレミアム 2017年5月24日 13時00分

The Cassandra Crossing.jpg
流石のネガティブワード「カサンドラ」。

ウィグル獄長を思い出させるネガティブな言葉だ。弱いくせにパチンコではなかなか強くて、嫌な思いをさせられた。
列車転落の派手なシーンが有名で、軍人の偉い奴の陰謀で全員転落しする陰惨な結末だと思い込んでいたが、結構生き残った模様。地味なリチャード・ハリスの活躍により、ジョージ・ケネディやチャーると・ヘストンはいない。マークlレスターと並ぶ超B級監督ジョージ・P・コスマトスなので、手堅いのだが、あまり緊張感の無いサスペンスになっている。「コブラ」と「リバイアサン」は全盛期だったんだな。
いつの間にか、ほぼ人類滅亡になってしまった「復活の日」に比較すると。列車という閉鎖された空間での事件な分は、緊張感がある。ウィルスは、全く日広がらなかったのでパンデミックにならず。

お勧め度:☆☆ パンデミック度:☆★ 俺度:☆☆








レイに勝てないほど弱いのに。


こんなふうにケンシロウが勝つことはまず無い。


カサンドラ・クロス [Blu-ray]

カサンドラ・クロス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: Blu-ray









カサンドラ症候群 身近な人がアスペルガーだったら (角川新書)

カサンドラ症候群 身近な人がアスペルガーだったら (角川新書)

  • 作者: 岡田 尊司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/10/06
  • メディア: Kindle版



リボルテック ウイグル獄長 北斗の拳REVOLUTION Series No. 008

リボルテック ウイグル獄長 北斗の拳REVOLUTION Series No. 008

  • 出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)
  • 発売日: 2009/03/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。