SSブログ

ニトラム/NITRAM [外国映画☆☆★]

2022 年3月25日(金) 18:45~ チネ2
料金:1000円(障碍者割引)

NITRAM.jpg
ドラクエの魔法のようなあだ名の大量殺人犯
『ニトラム/NITRAM』公式サイト
嫌な方の韓国映画を彷彿させる実話ベースの犯罪をもとにした映画。本当に駄目そうに見える、狂気の境目にいるような主演の男の演技は瞠目に値する。殺戮シーンは出てこず、淡々と話しは進むが、「俺が二トラムだったかもしれん」と不安感を感じさせる、かなり嫌な映画に仕上がっていると思う。現在、排泄に問題を抱える俺が、途中でトイレに行けず、2時間を完走した。地味な画面だが、主人公の狂気から目が離せない。久々に、いい意味で2度と見たくない映画を観た。

お薦め度:☆☆★ 二度と見たくない度:☆☆☆ 俺度:☆☆★




アサシン クリード [Blu-ray]

アサシン クリード [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。